葛西純とやら。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

6月25日

フリーダムズに参戦した。

初参戦。







丸山敦・松田慶三と組んで。

よく知る二人。

チームとしての不安はなく、








対戦相手

竹田誠志・佐々木貴

竹田選手の復帰戦だったらしい、、、



そしてもう一人


葛西純。











結果

私が葛西純にとられた。








なんとなく組まれたカード

ただ単にリングですれ違うだけ

そんな風に終わる関係ってのもよくある話なのだが、、、





葛西純

あの野郎

必ずぶち殺してやる









リベンジ

イスを投げつけられ

右手中指ばっくり裂けて

{279FC1A0-EBA2-4BA3-9058-E70097C50331:01}


この何日か生活が超不自由。














って、これが悔しいから、ってほど小さい考えのレスラーじゃないよ。











リング上でなんか胸糞悪く思いながら闘ってたんだよね。

多分向こうも。

生理的にあわない???

よくわかんないけど。

あきらかにこのガキ!って意識しながら闘ってたんだよね。

あとで調べたら同い年らしいけど。







そんな中イスで右手いかれて

三つとられて

赤っ恥かかされて、、、











レスラーである以上

帳尻合わせとかないと

評価が落ちるだけだから、、、。









ぶち殺す。

付け狙ったるよ。












週プロモバイル、コメント読ませてもらったよ。

葛西選手。













上等だ。

ひっくり返して美味しい思いさせてもらうよ。







もう一度言う。

ぶち殺してやる。





以上。