因幡のバッファロー鳥取だらずプロレス入団!! | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

ご存知の方もおられるかと







鳥取だらずプロレスに入団した。






今流行りの複数団体所属。












鳥取だらずプロレス

知ってる人間はかなりのプロレスファンなのでは。







鳥取県を中心に

活動する社会人プロレス団体











娯楽のない県

刺激のない県

若者がどんどん離れていく県

何もない県

ここまで言うと言い過ぎかもしれないけど

私は鳥取の人間だから。






そんな県を

プロレスで刺激的に

エネルギーを産み出そうとしている社会人の集まりがある!




鳥取だらずプロレス






その名前は三年くらい前に初めてきいたのかな???










代表の

珍獣サンダーライガーさんと何度もミーティングし

何回も鳥取入り

決意








俺を鳥取だらずプロレスの為


いや、鳥取県から日本に向けてプロレスエネルギーを発信させる為


使ってくれと!!






入団。











鳥取だらずでのリングネームは


『因幡のバッファロー』


因幡の白うさぎからとった。



鳥取県のイメージカラー

黄緑で



{DABC9C8C-6A9A-4609-A3C7-83BE4B61F99C:01}













ローカルだからできること

ローカルだから必要としてもらえるプロレス









いろいろ考えてまっせ!!!



なんせ

鳥取県で注目はされとるから。



{0E6580B9-1EED-48D2-88FE-786C6EA95E91:01}









因幡のバッファロー

デビュー戦は

6/29
米子天満屋大会

なんと入場無料!!!









よろしく!






以上。