退団後初仕事は自由席2000円! | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

4/20付で

大阪プロレスを退団するわけで。


それでもプロレスで食っていく為には試合をしていくわけで。


それでギャラをもらうわけで。








で、その退団後、最初の試合が4/22に新木場になるわけで。


ただのプロレスではなくて、

いや、もはやプロレスではなくて、、、



『魔界練闘会』



陰陽道になぞらえた世界観で

レスラーが闘い、歌手が唄い、俳優が演じ、映像がそれら全てを紡いで往く。

プロレス×ロック×映像×演劇×が融合したハイパーエンターテイメントショー。




大阪プロレスエクスパンドショーの復刻版と思ってもらったらわかりやすいかな?





その魔界のリングで

私ブラックバファローは、

魔界の新キャラクター『猛牛魔』として

タイガースマスク君の新キャラ『虎炎』と

メインイベントでシングルマッチ!!



そう、

タイガース君が素顔になると明言してた大会がこれ。







宣言しよう。

プロレス界の新しいパフォーマンスの誕生となること間違いない!

業界に大仁田厚さんが

有刺鉄線デスマッチを持ち込んだあの衝撃を越えるだろう!!!



ぜひともその瞬間をその目で!!!


他にもゼウス参戦!!



華名vs志田光
二人とも魔界の世界の闘いに初挑戦!!!



開場18:00/開演19:00

◆特別リングサイド[指定席] ¥5,000
◆リングサイド[指定席]    ¥3,500
◆魔界席[スタンディング席〕      ¥3,500
 ※北側花道回りステージ前・お土産付き
◆ひな壇席[自由席]      ¥2,000


興味ありましたら

チケット取り置き可能です。!!!


お待ちしております。






以上。