つれづれなるままに。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

昨日二試合。

的場プロレスは初対決もあり、楽しかった。

メインは心のこもったプロレスを見せてもらった。

んで、試合後3時まで営業。

寝て起きて、

ほんで今日のホリパラ。

すんで

眠い。






それ以上に空腹。

肉食いたいなぁと。

千円食べ放題。

一人で行てきた。

食い過ぎた。

これからウェートしよかと思てんのに。










お腹落ち着くまで、営業的な最終調整を先にしよう。

その前のコーヒータイム。

いっぷく。









控室、もう誰もいないだろーなーと帰ってきてみたら

勘十郎くんが橋爪さんの取材受けとる。

週プロかな???










今、17:30

私の20周年大会

増席できるか?

このアリーナを借りるお客様として、事務所訪ねた。

もう部長いてない。

営業???

明日相談しよう。










あ、織部が控室入ってきた。

ウェートしないか誘ってみようかな???












つれづれなるままに

書いてみた

ブログ










あ、織部出てった。







以上。