グリーンフェスティバル。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

帰宅したら、モニターが2倍になってました…とても…大きいです…


さて、5月1日夕方、愛媛に帰省したわけですが、
2日、朝から道の駅"日吉夢産地"のイベント「グリーンフェスティバル」に参加してきました。
当日伺うまでイベントタイトルも内容も聞いてなかったアバウトさ(*´ω`)

去年の秋のイベントも参加させていただきましたが、
前回はアダルト向け、今回はヤング向けw
バルーンピエロさんがいたり、カニ型ドーム(名前がわからない)の中で遊べたりでした。


朝の準備風景。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0502

イイ天気のなかナイスボイスの司会進行で、ほどよい客の流れ。

ほとんどの時間、地元の子供たちがたむろってくれてたので
暇することもなく…

さらに地元のブロガーさんが何人か遊びに来てくれて、
お土産ももらっちゃったりしました(-人-*)アリガタヤ


ギャラリーに囲まれて、"似顔絵を描く"のはもう慣れましたが
"似顔絵を描かれる"ほうは恥ずかしいようで。
なので、ブースは隅っこにしてもらったのが良かったみたいです(^ω^)

田舎のイベントは気軽に参加できるし
自分も楽しめるのが醍醐味、イイ1日でした~