続・元旦のことでございます!!  | ボムのピグった毎日 てやんでー

ボムのピグった毎日 てやんでー

暇つぶしに読んでください。 ぼちぼち書いていきます。

どうも、ボムです。

みなさん、こんばんは^^  本日の初投稿ですね(。≖ˇェˇ≖。)b

昨日に続き、元旦のことを書かせていただきます!!!

未だ1ヵ月半の遅れがある致命的な当ブログですが、それらの記事をなんとか料理し切るのが、このワタクシボムだと闇雲に信じております! (´≖◞౪◟≖`) タヨリネー

とにもかくにもみなさまのご支持があってこその、ワタクシボムでございます!!

(↑ いや、選挙みたいなこと言うな!! めっちゃ胡散臭ぇーよw(;´Д`)・・・ )


本日も勢いだけで書いて参りますので、どうぞご覧あれぇぇえぇぇえぇぇ♪♪

ワタクシボムのファッションが、またまた新しくなったんです^^


昨日ご紹介したギフトの奥に、もう一つギフトがあったんです(●´ω`●) ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

昨日ご紹介した年賀状の二枚持ちで、すでにワタクシボムのテンションは、かなりハイハイハイハイハァーーーイ!! ヾ(დ☣‿☣)ノ ハイハァーーイ!!  ・・・・??

(↑・・・おい、ハイハイって誰かに返事してるみたいじゃねーかw(◞‸◟ )ツマンネー

( ゚∀゚)o彡ヘイヘイ、何でも来い来い!!( ゚∀゚)o彡°何でも来い来い!!

( ゚∀゚)o彡ヘイヘイ、何でも来い来い!!( ゚∀゚)o彡°何でも来い来い!! ww

ワタクシボムは、この勢いのままに、

すべてをそれだけに任せてw、ギフトを、開けちゃいました!!!!!

(↑・・・とか言いながら、内心“いや!!、何でも来ちゃダメだ!!新年早々、あれだけは来ちゃダメだ!!!!w(´;ω;`) あれだけは!・・・orz” なんて、思わず考えてしまったバカボムですww ) ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

おおおおおおおおおお!!!!! ww www (´⊙∀⊙`)b イイ!

なんと三枚目の年賀状です♪♪ (●´ω`●)ウホウホウッホーーーン!!

ワタクシボムのテンションは、まるでのように、天まで昇ります! (。≖ˇェˇ≖。)b

(↑・・・いや、全然上手くないよ(´;ω;`) w 辰年だからで喩えてみたって、“お前以外”全然笑ってないんだぞ!!!・・・・orz )

ただ、ここで問題が発生しました!!!!!!!! ・・・・・

アメーバピグにおいて、身に着けられるアイテム10個までと決められているんです。 ・・・・・(◞‸◟ )

今のワタクシボムが、新しくアイテムを身に着けるためには、何かを一つ外さなくてはなりません!!!!! ・・・・・・ ・・・

悩みに悩んだワタクシボム、とうとう苦渋の決断です!(;´Д`)ツ、ツライ・・↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

ええ、とうとうズボンを脱いじゃいました♪ (΄◞◔◟౪◞◔◟`)デヘ♪ 

(↑ どこが苦渋だよ!ww 正月に酔ったオヤジの、お粗末な勢いと同じじゃねーーーか!!!!(╬0◞⊖◟0)!!

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

いやいや、だからさ、何が「三枚目だぜぇwww」だよ!!!(╯◉Д ◉╰ ) w

三枚持てたことに、一安心するな!!!!!!!!!! 

もっと、大事な物がある!!!!!!!! (´◉◞⊖◟◉`)エ、アルノ?? w

し、下着下着ぃぃ!!! ・・・・この変態ヤローー!!!・・・・・  orz

(※その後、完全に正月に浮かれ切ったワタクシボムが、その格好のまま、しばらく独りで踊り狂ったことは、言うまでもありません・・・・(´;ω;`)・・・)


贈ってくださったピグ友の方、本当にありがとうございます。

相変わらずとても楽しい時間が過ごせました。

読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

それでは、また^^   ノシ