あなたの色に染まります(◞‸◟ ) | ボムのピグった毎日 てやんでー

ボムのピグった毎日 てやんでー

暇つぶしに読んでください。 ぼちぼち書いていきます。

どうも、ボムです。

みなさん、こんばんは^^  本日の初投稿ですね♪♪

依然として一ヵ月の遅れがありますが、本記事でも最近の事を書かせていただきます。 

(※当ブログでは原則としていただき物は、必ずいただいた順にご紹介しています。ワタクシボムが故意にその順番をいじることはありません。ですが、ワタクシボムの服装が変わるいただき物などに関しては、すぐにご紹介しています。それにはちゃんとした理由があるのですが、誰も興味はないと思いますのでw、これ以上はもう書きません!! ご了承ください^^;)

二日前の出来事です^^ ワタクシボムのファッションが、また新しくなりましたので、それをご報告いたします!!(`・ω・´)ゞ


その日、ワタクシボムが部屋に入ると、 (´⊙∀⊙`) ↓↓

ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

ええ、ギフトがありました♪♪ (●´ω`●) ありがとうございます。

贈り主は、当ブログでもとても親しいピグ友の方からです^^

その方への、親愛を込めて、ワタクシボムは “かえるジャンプ” を披露していますww

ですが、ワタクシボムの写真撮りがかなり微妙であったためw、至ってごく普通の写真となってしまいました (´◉◞⊖◟◉`)アァ、ヤッチマッタァ・・・・

いえ、・・・・・むしろこれでは、ギフトを前にワタクシボムがなぜか筋トレのスクワットをしている筋肉バカの写真になってしまいました・・orz

そんなワタクシボムのミスショットはさておき、ギフトを開けますと^^v ↓↓

(※いや、なぜミスショットなんかをブログに載せたのか!(๑◕ˇдˇ◕๑)?・・・それは、ミスにようやく気づいたからです!!!(´⊙∀⊙`;) ・・orz ジッサイ マイッタヨ

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

そうなんです^^ 『ご当地Tシャツ/青森』をいただきましたぁ♪♪

いえ、ワタクシボムの出身は青森じゃありませんよw (。≖ˇェˇ≖。)ゼンゼン チガウ

ワタクシボムの居場所は、ええ、そう!!!あなたの心の中です!!!・・・・・・・(΄◞◔◟౪◞◔◟`)・・・・・・・ウワ

み、みなさまのお心が、良い感じにクールダウンしたところで

なぜ青森のTシャツなのかご説明しますと(。≖ˇェˇ≖。)b、 ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

ええ、「お揃いで友人を驚かせてね^^」という、やさしいお心遣いだったんです!^^

こういう心が温かくなるホットないただき物も、ワタクシボムは絶賛大募集ですぜ!!(´;ω;`) 

(↑ ん??、なんだよ、その猛アピールは!www (´≖◞౪◟≖`)前の記事が食パンの総集編だったからって、そう焦るなよww (´;ω;`) )

上の写真の友人とは、一段と楽しい時間が過ごせました。 贈ってくださった方、本当にありがとうございます。

そしていただいた物は、すべて大切にする!!!! それがワタクシボムの心情でございます。

それが揺らぐことは、絶対にありません!! (`・ω・´)ゞ

つまり、このいただき物こそが、ワタクシボムの新たなシャツとなります!!!

ということで、今後のワタクシボムのファッションは、こうなります ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

ワタクシボムは、

上の写真を見た時、なぜか笑ってしまったのですが、みなさんはどうですか??

『あなた色に染まります(◞‸◟ )』   それがテーマです!!(。≖ˇェˇ≖。)b

テーマになぜ、顔文字の“(◞‸◟ )” が入ったのか、それはもう自分でも分かりません!!!!( ​゚இωஇ゚)゚。 ユ、ユルシテw

これからも、退屈しないピグ生活が送れそうです^^ ww w (´⊙∀⊙`)


今日も読んでくださり、みなさん本当にありがとうございます。

それでは、また^^  ノシ