冬が訪れたボム’s ファッション♪ | ボムのピグった毎日 てやんでー

ボムのピグった毎日 てやんでー

暇つぶしに読んでください。 ぼちぼち書いていきます。

どうも、ボムです。

みなさん、こんばんは^^  本日の初投稿ですね(`・ω・´)ゞ

ピグ世界も12月に入り、すっかりクリスマスキャンペーン開始という冬支度を終え、ワタクシボムにとっては一段と冷え込む乾きの季節となりました(´;ω;`) 

みなさんには、温かい季節であることを是非ともお祈りいたします!!w  

さて本記事から、もう角刈り記事でございますよ!!^^

そして本記事は、今から一週間ほど前のことでございます。

記事には未だ一ヵ月ほどの遅れがありますが、ワタクシボムの服装が変わりましたので、こちらを先にご紹介させていだだきます♪♪

それでは、どうぞご覧あれぇぇえぇ(。◡‿◡)。


その日、ワタクシボムが部屋に入りますと、 (´⊙∀⊙`) ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

良い感じの白い袋がありました(●´ω`●) ええ、もちろん開けます!! 

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

『冬のもこもこイヤーマフラー』です!!! (・∀・)イイ!!

( ゚∀゚)o彡やっほーーーーい!!( ゚∀゚)o彡°やっほーーーーーい!!

これを贈ってくださった方は、いつも仲良くさせていただいているお姉さまです。

ですがワタクシボムは、この方と何よりもう一人の方に、その前日大変な失礼をしてしまっていたんです。

ですが、にもかかわらず、“その仲間内でお揃いのマフラー”を僕にわざわざ贈ってくださったんです( ​゚இωஇ゚)゚。

ワタクシボムは、それがもう嬉しくて嬉しくて!!! ( ​゚இωஇ゚)゚。

大変なお気遣い、本当にありがとうございます。 いろいろと勉強させていただきました。

ワタクシボム、チータにも負けない勢いで、早速装着いたしました!!(`・ω・´)ゞ

(●´ω`●)ウホウホ♪♪   へいへぇーーーーーい!!  ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

・・ ・・・ ・・・いやぁ、なんか違う気がするなぁぁ (´;ω;`)  orz ・・・

白いところがさ、帽子にめっちゃ食い込んでるもんw   (◞‸◟ )イタイダロ、イロンナイミデ・・

帽子も大切ないただき物なのですが、あえてちょっと外してみました^^; ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

・・・・ ( ​゚இωஇ゚)゚。 ・・うわ、絶対に、だめだよ!!!! (;´Д`) w ww

なんかもう、全部台無しになってるよぉ!!(๑◕ˇдˇ◕๑) その角刈りと、その変なのおかげでさ!! (ノ`Д´)ノ チクショーーー!!

・・・・か、顔は隠せませんのでw、頭の方を、もう一度隠してみました^^; ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

・・・おおお!!!、ば、ばっちりやん!!!! (´⊙∀⊙`;)

帽子の脇から、まるで青いチリチリの髪の毛がはみ出ているようなw、そんな違和感はさておきw、・・・ (◞‸◟ )

ワタクシボムは、これがベストであると判断いたしました! (。≖ˇェˇ≖。)b モウ ナニモ イワナイデクレ・・

たとえ何にしたって、ワタクシボムはハッピーなんです!!ヾ(,,◕∀◕,,)/

( ゚∀゚)o彡やっほい!!( ゚∀゚)o彡°やっほい!!


素敵なギフト、本当にありがとうございます。

最後にもう一度、素敵なボムをご覧ください♪♪ ^^ ↓↓

$ボムのピグった毎日 てやんでー-使用中

もちろん、顔だけぇぇぇぇwwww (΄◞◔◟౪◞◔◟`)

いただいたギフトをあえて無視し、そしてあえてのドアップで、ワタクシボムの熱烈な感情表現をさせていただきました!!!! (。≖ˇェˇ≖。)ゞ

みなさん、今日も本当にありがとうございます。

それでは、また^^  ノシ