★2014年 春・『春ヘアスタイル』 - “男性専用”美容室・ブラックビズ 秋葉原店 | ブラックビズ 秋葉原店
春ヘアスタイル


春の爽やかな風が吹く季節になりました。

ヘアスタイルも春らしいスタイルに変えませんか。


ブラックビズでは、大人のビジネスマンにもぴったりの

爽やかなヘアスタイルの提案をしております。


こんな経験ありませんか?

いつものヘアスタイルでも少し変化がほしい!

前髪が流れにくい!

つむじをふんわりさせたい!

えり足をハネさせたい!

絶壁をかくしたい!


例えば、カットでカバーできないこんなお悩みは、

「ポイントパーマ」 で解決できます!


ポイントパーマをあてる事で、 スタイリングの再現性時間短縮

またヘアスタイルが崩れにくくなる ので、

長時間ヘアスタイルを維持 できたりします。


施術時間は カットに+30分程度 で忙しい方でもすぐに出来ます。


春からの新生活に向けて、ビジネスマンらしい

イメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。

メニューには

眉カット

スキャルプスチーム

肩マッサージ

が標準セットされていますので、ヘアスタイルも気持ちも

スッキリして新生活を迎えてください!


ブラックビズでは、ヘアカット・パーマ・ヘアカラー・縮毛矯正など、

あなたの好みと髪質に合わせたヘアスタイルの提案をしております。

ヘアスタイルに迷ったら、私共のスタイリストにご相談ください!


あなた様のご来店を心よりお待ちしております!!



ブラックビズ秋葉原店WEB予約