デジカメ・そしてブログを始めるきっかけ | テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

カメラ関連の記事や風景写真等を載せていきます。
さぁ!自己満足で十分です!!
撮りに出かけましょう^^b

ひらめき電球別ブログで2010年にアップした記事です



撮影日:2009年8月29日
撮影:富士フイルム FinePix F50fd

ちょっと古い話題ですが叫び

2009年にお台場の潮風公園に展示されていたのを撮ってきた写真です音譜
高さがなんと18mです目
めちゃデカかったですよぉニコニコ

しかしこの日がまた人の数と日差しが強烈で写真撮りながら気絶しそうでしたワラ
駅からガンダムまでとんでもない列でたどり着くまででかなり疲れきってしまいましたガーン

まぁそんな苦労もありましたが汗このガンダムがあまりにも素晴らしく苦労も吹き飛んだ感じでしたアップ

コンデジ(finepix)ですがそこそこ撮れてると思いますがいかがでしょうかかお


ひらめき電球多分ブログ始めて写真載せようと思ったのは、この写真がきっかけかもしれませんにゃ

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード



音譜胸のあたりから何かでてます^^

テクテク☆ブラックバード



高校時代にペンタックスのフルマニュアル機MXを買って愛用していました。

社会人になりしばらくは撮影会などに行ったりもしましたが時がたつにつれてカメラに触れる事がなくなりました。

それから、数十年が経ちカメラはデジタル全盛。

しかし、特に興味をそそられることもなかったです。

ある時、会社のちょっとしたイベントで富士フイルム FINEPIX F50fdを購入する機会がありました。

手に入れてから数年眠らしましたが、その後上で紹介したガンダムを撮りに行くことになります。

この時は、何も考えず適当にシャッターを押しただけなのですがそこそこ撮れてたので再び写真を撮ってみようかなと気持ちが動きました。

ありがとう!デジカメさん(^o^)丿

2012年6月8日現在
ニコンD7000がメインですが、もしお金がゆるせばキヤノン5DmarkⅢに白レンズを購入したいです^^




アクセスありがとうございました(●´ω`●)ゞ





ひらめき電球↓関連商品^^b




3年延長保証付[CANON]PowerShot SX40HS

3年延長保証付[CANON]PowerShot SX40HS
価格:39,500円(税込、送料別)





D800 28-300 VR レンズキット

D800 28-300 VR レンズキット
価格:396,000円(税込、送料込)











ベルトップページへジャンプ




アクセスありがとうございます(^-^)/




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね





写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村