野毛山動物園 その2 | テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

カメラ関連の記事や風景写真等を載せていきます。
さぁ!自己満足で十分です!!
撮りに出かけましょう^^b

今日は動物園に行ったZOO・・・ばかうけぇアップなんでやねん!

GREEにも流したのですが無反応でした(>_<)


ブラックバードでつミミズク2 


今日、帰りの駅構内でまさかの人生初の切符紛失をしてしまいました(>_<)

・・・老化でしょうか老人


撮影日:2011年8月14日
撮影:Panasonic LUMIX GF3・・・LUMIX 14-140mm/F4.0-5.8
撮影:CANON PowerShot S95



ひらめき電球野毛山動物園は入場料は無料です^^b


何十年前かは両親と来ましたが、それから来ていないので本当に久しぶりでZOOクマ




音譜クジャク


こちらもこんなに間近で見るのは初めてです音譜


残念ながら羽を広げてはくれませんでしたがじ~


テクテク☆ブラックバード



音譜前から見るとそんなに大きくないのですが・・・


テクテク☆ブラックバード



・・・後ろから見るとこんなに長いんですΣ(・ω・ノ)ノ!


テクテク☆ブラックバード



音譜こんなに羽が長いなんてこの時初めて知りました^^b


めためたキレイですよねぇ目


テクテク☆ブラックバード



音譜ペンギン


何かショーをやっていたようですが、ここにたどり着いたタイミングで終了してました(>_<)


テクテク☆ブラックバード



音譜ちょっと日陰になっていたのとペンギンの速さで?ピントが甘いです(>_<)


テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード



音譜カメ


これは近くに流れている水辺を探したら数匹発見できましたカメ


テクテク☆ブラックバード



音譜シカ


カッコイイですよねぇ^^b


実際に動物見るのってとっても良いと思います^^


檻が消しきれなかった・・・(TωT)


今度は水族館にも行ってみようかなうお座


テクテク☆ブラックバード




音譜真田幸村の兜みたいでしょ^^b

真田は日の本一の兵ぞむっ


テクテク☆ブラックバード



音譜ひたすら食事してましたナイフとフォーク


さらに右に2頭いたのですが檻の関係で上手く撮れませんでした(>_<)


テクテク☆ブラックバード



音譜ツキノワグマ


クマの位置がかなり上だったので・・・

ボケ画像ですんません(>_<)


テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード



音譜クジャク


まさかの放し飼い・・・

目の前を歩いてました(笑)


優しく見守ってあげてくださいね^^b


テクテク☆ブラックバード



音譜コンドル


数枚撮ったのですが、みんな網にピントが・・・(>_<)


考えてみればMFにすればよかったのですが・・・


羽を広げなくてもかなり大きかったです^^


テクテク☆ブラックバード



音譜レッサーパンダ


みんあのアイドル?ドキドキ


1週目は外に出ていなかったのですが帰り際に寄ったら木の上に2匹いました^^


直接見たのは初めてだったのですが、とっても可愛かったですニコ


テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード



音譜降りてきたのでバッチリ撮ろうかと思ったのですが人の多さと、動きの速さにこれしか撮れませんでした(>_<)


そのまま寝場所に入って行きました馬


やっぱりD7000が必要かカメラ


テクテク☆ブラックバード



音譜帰りがけに再びカメラ


クマ?


テクテク☆ブラックバード



音譜また来る日までさようなら(>_<)/~~


今度はD7000と70-300mm持ってきますニコニコ


テクテク☆ブラックバード





音譜動物園を入ってすぐ右にあるショップで売ってますドキドキ

イチゴのかき氷に夏ミカン味のソフトクリーム乗せてもらいました^^b

めちゃ美味しかったぁドキドキ


テクテク☆ブラックバード

テクテク☆ブラックバード




ドキドキ本日のお供アイテム

音譜ブライトリング スーパーオーシャン スチールフィッシュ X-PLUS


テクテク☆ブラックバード



音譜トップサイダー デッキシューズ

テクテク☆ブラックバード



音譜ポカリスウェット 1Lボトル


テクテク☆ブラックバード



音譜天然石(パワーストーン)


テクテク☆ブラックバード



音譜天然石(パワーストーン)


テクテク☆ブラックバード







ひらめき電球おわり(^o^)丿






ひらめき電球↓関連商品^^b

















ベルトップページへジャンプ




アクセスありがとうございます(^-^)/




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね





写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村