今日はハーセプチン7回目でした



昨日はたまにある、二日酔いみたいに全身が気持ち悪いのと頭痛いのとで
仕事を早退しちゃいました

普段なら頑張れるんですが次の日にハーセプチンがあるので体調整えておかないと思ったので

お医者さん曰く
リュープリンの副作用みたいです

多くの方がホルモン剤の副作用に漢方を使ってるみたいなので私も処方して貰う事にしました

桂枝茯苓丸

これで良くなれば良いですが続けていこうと思います

あと何気なく先生が言ったんですが
リュープリンは5年続く事を初めて聞きました
全部1年のつもりでいたのに〜

更に次回は右胸のシコリのエコーという



まぁ嫌な事は寝たら忘れちゃうから
まぁいっか

そんなこんなで病院は難なく終わったんですが
病院に行く前に実はトラブりました

病院に行く予定しか無かったのですが早起きしてしまったので駅をブラブラして

そーいえば無料の送迎バスあるんだ
と思って停留所に行くと

看板も何も無いのでソワソワしてたら
バスが到着

運転手さんが降りて来たので
「乗って良いですか?」
って聞いたら無反応だったので

良い子にドアの前で開くの待ってたら
運転手さんに手でシッシッってされました

降りる人が先だったみたいです

けど、けど、
ホルモンがアンバランスで直ぐ沸点に達してしまう今日此の頃

運転手さんの後ろに座り
悶々といつ椅子を蹴飛ばしてやろーか
とイライラしながらも我慢しました

普段ならここまで怒らないので


お爺さんとかには優しく接してましたし
私は見た目健康そうだからかもしれませんが
3週間に一度は高額の医療費払ってるのに
シッシッは

みなさんならどうですか?
怒りますか?