こんばんは~



今日の試合の観戦方法を先輩と二人でかなり悩みました(^~^;)


え!

悩むとこはどこかって?



ま~

居酒屋で観戦して、知らん人たちと一緒に感動を分かち合って

楽しい観戦方法にするか

自分の狭っち部屋でちっこいテレビで二人だけで

バカ騒ぎしながら観戦するかのどっちかです(^~^;)


かなりくだらないところで悩んだけど

結果的に仕事のため、居酒屋で観戦することはできず

狭っち部屋で騒ぎながら観戦しましたwwww

(近所迷惑とかこういうときは考えてませんwww)



結果的に

1-0で日本の負けでした エエエエ( ̄▽ ̄;)エエエエ

日本は結構いいところまで頑張りました!

とくに最後のFW3人に変更したときに

かなり惜しい場面ではいっぱいあらました!


けちょんけちょんで負けた試合ではないので

結果的にはよかったんじゃないかなと自分的に思ってます(^^;)

なのもしかすると次の試合は・・・・・・

ま~~~~次のデンマーク戦に期待しましょうー(^o^)ノ



つまらないブログ内容になって申し訳ないですm(_ _)m