9月27日(木)「ベイビーレイズ デビューシングル発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会」観覧 | ライブアイドルさん女優さんを応援します

ライブアイドルさん女優さんを応援します

「れみ」が関心を持ったライブや舞台 気になるアーティストさんを紹介します。

「ベイビーレイズ デビューシングル発売記念イベントミニライブ&一斉握手会」

■日時:2012年9月27日(木)19:00
■場所:新星堂サンシャインシティアルパ店
■イベント対象商品
ベイビーレイズ デビューシングル「ベイビーレイズ」
【初回限定盤A】CD+DVD PCCA-3677 ¥1,600(税込)
【初回限定盤B】CD+DVD PCCA-3678 ¥1,600(税込)
【通常盤】   CD Only PCCA-70346 ¥1,000(税込)

*イベント対象商品(CD)内に封入されている「イベント参加券」と会場で配布された「整理券」をセットにして1回握手会に参加できます。

*イベント当日、イベント会場にてCDをお買い上げの方には一枚につき「B2告知ポスター」1枚と、一枚につき1回の抽選で下記の特典をプレゼントします(はずれくじ有り)。

特賞 (1名)イベント会場名称と日付入りサイン色紙
A賞 (3名)当たった方の似顔絵入りサイン色紙
B賞 (15名)サイン入りチェキ(各メンバー2枚、集合5枚)
C賞 生写真(個別5パターンと集合パターンのの計6パターンから1枚)

*CDを10枚、20枚単位で買っていく人がやはり、この現場にもいるんだな~

●私は、残念ながら クジはハズレで、ティッシュでした、後ポスターもいただきました。
 今回のベイビーレイズのイベントは、新木場で開催された「アイドル横丁夏祭り」以来
 2回目となるライブです。
デビューシングル「ベイビーレイズ」【初回限定盤A】
$ライブアイドルさん女優さんを応援します

●ベイビーレイズさんのライブの最前列をキープでき、突然 携帯などで撮影許可がおりたので、ライブ中の可愛い写真をいっぱい撮影することが出来ました。
嬉しいサプライスですね!

ただ、私が偶然にも最前列に並べたのは、整理券に優先番号の記載がなかった。
17時に整理券を配布したのですが何時間前にも並んでいた人と同じ条件になってしまった。

整理券をもらった直後は誘導も整列もなく、ライブ30分前に集合して下さいとアナウンスされました。

これでは、皆 お店から離れられず廊下に人があふれ、警備員さんに注意される結果となり、
その場にいた人に、急遽 階段に整列するように指示をされました。
この時点で、整理券の配布順は崩れて不公平な結果となってしまったが、文句を言う人もです。平然としていて驚いた。
こういう運営スタイルに慣れているのかな?

19時スタートで閉店20時とい強行スケジュールの結果、噂で聞いていた以上の握手会の高速ハガシが発生。握手で会話が成立しない。
AKBの現場より、高速ハガシだったような気がする。
浮遊層のお客さん、新規のお客さんは定着しなくなる危険性を運営に感じた。

誤解がないように、ベイビーレイズの女の子達は全力、ライブやトークでアピールし夏のアイドル横丁の説きより格段に進歩していると思います。

過大な目標 1stCD 3000枚販売と2年以内の武道館公演という公約が達成出来なければ解散というまたもや、会社の資金繰りや経営の悪さ効率化をアイドルに課すのは、率直に大人として恥ずかしい行為だと感じました。

苦言はこのぐらいにして、ライブ中の写真を一部アップします

<ベイビーレイズ ライブ写真>

ライブアイドルさん女優さんを応援しますライブアイドルさん女優さんを応援します

左の写真 渡邊 璃生(りおとん)   右の写真 高見 奈央(なおすけ)
ライブアイドルさん女優さんを応援しますライブアイドルさん女優さんを応援します

機材トラブルで音源が止まるが、間をトークや振り付け練習で繋ぐスキルが経験できましたね
ライブアイドルさん女優さんを応援しますライブアイドルさん女優さんを応援します

罰ゲームで、センブリ茶を飲まされるメンバー 本気で泣いてたよ!!リアクション芸人の出川さんを超える日も近そう。
ライブアイドルさん女優さんを応援しますライブアイドルさん女優さんを応援します

ライブアイドルさん女優さんを応援しますライブアイドルさん女優さんを応援します