ただいまチンひらめき電球←パクリ(^_^;)


今日も出ずっぱで用事や
予定通り美容院も済ませ今帰りました家


これリアルでは絶対内緒だけど

中学の時からの親友が経営してるいつものサロンに
根元のプリンちゃんを染めに行ったのね美容院


さくらがもう30年来聖子ちゃん好きだと知っていて

私の人生の最大ピンチを全部知っている彼女



今年も健康で無事に夏コンに参戦出来る事を一緒に喜んでくれて


料金は根元プリンちゃんカラー分だけで

プラス全体のヘアマニキュアをやってくれてましたドキドキドキドキ


仕上げのブローして貰ってる時に気付いて嬉しくて
嬉し過ぎて涙がただこぼれました
音譜
。゚(T^T)゚。



SS席のプレゼントを思いがけずいただいた先日よりずっと

聖子ちゃんに関する事で感動でふるえてますキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




参戦する時の服をまだ考えていませんワンピースサンダル


好きなのはこんな感じです
↓↓↓
さくら♪のSweet  Memories-200907022307000.jpg


うーん、、取り敢えずいま、
目の前に並べて思案中
(-。-;)

さくら♪のSweet  Memories-image.jpg

近いのは右から2番目、ネシラー


お店で着ていた衣装です。

(;´▽`A``



殆ど処分しましたが
夏コンやディナーショーでOKそうな衣装だけ手元に置いてますあせる

ちなみに私、トイレで着替えれる派ですガーン



参戦前にウカレ過ぎて心臓に悪いです

(・Θ・;)