ロゴデザイン。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


日々気まぐれに。-blog148


今日は21時に上がれてヨドバシに行けると思い、ヨドバシに行ったら今日の営業は21時まででお買い物が出来なかった…TT


このまま駅前まで来てすぐに帰宅も悲しいのでブックオフコース。

そしたら1冊欲しいなーって思っていたフォトショのロゴデザインの本が有ったので購入。


やってみたけれど、本見つつ、適当にやったらこうなりました。

元デザインと何か違うものに…(ノ◇≦。)


血の滴る風のロゴを見本に色合いとフォントを適当にやったら適当なロゴが。

おまけに元デザインが「BLOOD」と使っていたので「BLOOD」でやってみたら

血が滴りすぎて文字が「BLOOD」って読めないことに…


結構いろいろとロゴの作り方載っていたので暇が出来たら練習してみようと思います。

こういうPCの実用書読むと、フォトショやイラレのすごさを実感。