A HAPPY NEW YEAR。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


日々気まぐれに。-blog145


大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。

本年もマイペースに好きな物を愛でつつ生活していこうと思います!


考えたら去年はほとんど仕事の年だったので、もう少し趣味や遊びの時間を作りたいです。

法事関係の帰省が去年で終わったので、今年の実家に帰るときはなるべく地方組が帰るときに合わせて帰ろうかなと思います(≧▽≦)


年末年始はお友達の家でお世話になり、有難くお雑煮と御節と年越しそばを頂きました。

これぞ日本人的な年末年始(笑)もちろんお酒も付いてます。


初詣も夜中に行きました。




日々気まぐれに。-blog146


おみくじ結果:大吉  数年ぶりに引きましたо(ж>▽<)y ☆


今年もいい本と音楽と映像に出会うことが出来ますように(*>▽<*)

あと良い紅茶と酒も飲めますように(笑)