回想記。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


日々気まぐれに。


気づいたらもう12月の第一週も終わり。びっくり。

寒いのでここしばらくお風呂が楽しいです(><)これは先月にやった生花の薔薇風呂о(ж>▽<)y ☆

入浴剤は薔薇の香りが多いけれど生の薔薇は初めてでしたー。

最後に薔薇の回収が切なかったですがっ(苦笑)


ここしばらくを回想すると、先月末に実家に闇鍋会をしに行き、親と妹が買っている漫画の読んでない分をひたすら読み、カラオケして、一人でドライブして、あっと言う間に東京に戻り。



日々気まぐれに。


UNOと大貧民を真剣にやったのも久しぶりすぎでルールが抜けてました(笑)

また次回開催時にも行けるといいな(・∀・)お金を頑張って溜めねば…!


戻ってからはひたすらお仕事(´ω`)

やっと自分の持ってる仕事が一段楽しました。これでしばらくは通常業務だけに^^


これから魔の師走がやってきます。がんばろ。

とりあえず今日の夜は梅酒飲み放題に行ってきます!