Pretty。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


日々気まぐれに。-blog228


今日の帰りの電車に乗ったときに、2人の外人さんのロリィタちゃんが席に座っていたのですが、一人は真っ白なロリィタ服でお友達の赤のロリィタちゃんの膝を枕にして寝ていて


(〃∇〃)


って気分に。

電車のマナー的にはよろしくないかも知れないけれど、その2人の空間の雰囲気がすごく好きで、大き目の乗換駅で人が沢山降車してロリィタちゃんの隣がちょうど空いたので、こっそりお隣を見つつ、目の前の窓に反射した2人を見つつ、幸せな気分で地元駅に着きました。


しかも降りる駅も一緒で、寝ていた白ロリちゃんを起こした後に赤ロリちゃんが頭なでなで。


(*´Д`)=з


可愛い女の子は正義。

癒されました。


あぁ可愛い子が撮りたい。