久々に。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


blog89


怒涛の日々。六月末からノンストップ。仕事と私用と、気づけば休む日まもなく。

とそうこう書いてる今も9連勤中ですが(苦笑)


体力もお金も時間も無い。


ならばせめてお金は稼いでおこうと。


流石に12月から実家に帰っていないので来月こそは帰ると決めたのです。

法事とお見舞いと、地元の友達と会うことと。

時間があれば買い物と撮影したいって辺りが欲深いところですが。

頑張って3連休取れたらおそらく多少は実行できるはず。


とりあえず今日出たシフトを見ると来週1日は身体を休める休みが出来そうです。

最近の胃の壊し方が尋常じゃなかったのでリセット掛けます。


大好きなお酒もほとんど胃が怖くて飲めないしね。飲んでないのにイメージが作られたのか毎日飲んでるように思われて生きてます(苦笑)


そしてまた予定を上手く組まないと仕事も遊びも大抵自分の首を絞める結果になりかねないので。先日の報告書も今月中には出す。うん。


今日(昨日)は仕事前にちょっと時間を作れたので、東京に遊びに来たMi:chiとカナカナとランチ出来ました!とても癒された(>_<)


画像は最近の通勤音楽。大抵コレかArk。