娘。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

一時かなりモー娘。に熱い時期があったけれども、昨日古本屋でCDコーナーとか見ても、娘。はいいなーって思ったり。

私的にベストメンバー時代は4期くらいまで。もう好きなメンバーは現娘。からは卒業したので、ほとんど今の娘。はメンバーすらいえません。今はやっと5期を受け入れられるようになった状態。


新しいものを受け入れるのに結構時間が掛かる自分って駄目だなーって思いながらも、そういやテニミュも初代キャストがなんだかんだと1番好きな自分がいたり。


一番の原因はやっぱり原因かなと(苦笑)なんだかんだ卒業メンバーって同い年の子もいたりして、その辺りがいろいろと共感できたのかな??


今や時代はU-15の世界。U-15取扱専門ショップまで有る位だし。でも正直小学生や中学生のグラビアやTバック写真は引きます。よくアメブロにログインするとサイドバーのニュースにU-15ニュースが載っているけれど…


(((( ;°Д°)))){え?ちょ、おま!


な感じでガタブルな記事も目に受けます。

こういうのをやりたい子供を許す親が寛大なのか、それとも生活の為にさせているのか。U-15業界は謎が深まるばかりだわ。