鬱日記。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

グダグダになった時の対処法。


・好きな紅茶をHotで飲む。

・お気に入りのお菓子を買ってみる。

・思いっきり歌う。

・お風呂でぼーっとしてみる。

・ネットでなんとなくニュースを見てみる。


それでも駄目なら


…ブログに吐いてみる…


って感じになるのでしょうか?

ミクシィやってると友達の鬱日記読んで、もしかして「私が原因??」って思えることがたまにあったり。私も文字にしちゃうと友達をもしかして凹ませているのかなーって思うと、昔よりブログとミクシィ共に鬱を吐く頻度が減った気が。


gdgdになった時は好き勝手やって寝るのが一番!考えれば考えるほど、深みにハマるだけだし、もし誰かを不快にさせてしまったのなら、直せばいい。


本当に駄目な時は、直接言葉を口から出すこと。

日記だと不特定多数(ミクシィは制限かけれるけれど)の人が見ているって考えるとね。


話は変わるけれども、ネットしていたら気になる自主制作作品見つけてしまった…!


*クラッシャーカズヨシ*


↓公式サイト

http://crkz.net/


ガオブラックの酒井さん主演の自主制作作品。キャストも特撮ファンにとってはかなり嬉しい。

youtubeにOP・EDありましたがいろいろと衝撃。ワンフェスにも出展していたなんて驚き。

先日のワンフェスは行けなかったので、夏のワンフェスこそは是非行きたいなぁ。



本日は微熱がありながらも、家でじっとしていることに耐えられなくて、食料買出しと自分に言い聞かせて散歩。

でもちゃんと食料も買いに行きました(苦笑)カラオケは今日はあえてパスしたけれどもやっぱり行けばよかった・°・(ノД`)・°・