モカ。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


blog22


モカ錠にブラックコーヒー飲んでも取れないこの睡魔どうすればいいのだろう…?

普段からカフェイン多く摂取してると効かないって本当みたい。常に緑茶ガンガン。

起きてないと仕事も趣味のことも出来る時間が無いのに…(泣)


今週給料日が来るから、PC用のマイクとか買ってスカイプかボイスメッセ出来る様にしようと思ったけれども来月に入るまで仕事が落ち着かないから無理そう。半日休みとかあるけど、丸一日休みはあと1週間頑張らないと来ないよー。

せめて明日バイト先でkimeruかサンホラ流して癒されよう。今日サンホラ流していたけれど聞こえない場所で仕事だったから聞こえなくて残念だった…。


そう、残念だったねぇ…(サンホラネタ)