星屑。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

Star Dustのライブ映像をヨウツベでエンドレス。

物語の彼女のことを思うと涙が出る。けどこの歌を歌うときは明るくらしいのだけれども、私がカラオケで歌ったら暗くなりそう。解釈の問題だけれども。サンホラのDVDは結構衝撃って話を聞いたので早く見てみたくて仕方がない…!


今日のPJしっかりリアルタイムで見れてホクホク。kimeruも全国放送に…キラキラ。バックはRED ZONESでしたよねー。やっぱりキメって行ったらバックを支えるメンツはこの方達でないとv


ビックリしたことに連勤日数が2週間だった。あぁ、次の休みは1日ぐったりしていそう。余裕あるなら買い物行きたいのだけれども。見たい映画がことごとく映画館に行く前に公開終了しているから、もうそろそろ映画も見に行きたいなー。