パセラ。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

数年ぶりにパセラ。普段カラ館ばかりでなかなか使わないけれど、曲数が多かった。でもPV付が少なすぎる…TT。バイト仲間で行ったら皆の歌うジャンルの違いさが面白かったです(^^♪


そして帰ってきてPCでブログデザインいじっていたら、うっかりノートPCとマウスの間に置いた熱いお茶をこぼしてしまい、自分の足より周りのものを優先したら、かかった部分がじわじわと痛く…(泣)お茶の前はお酒だったので、お酒をこぼさなかっただけよかったかなと(苦笑)


パセラでご飯食べたらなんだか夕飯を食べれないほどいっぱいに…。


あぁでも仕事で新しい業務が出来そうなのでちょいと嬉しい。これはちょっとPCのスキルが要求される気がするからちゃんと勉強しなくちゃいけないと思うんだけれど。ただその仕事が確定したら今よりも動く時間が減るから、何処かでちゃんと動くか運動の時間を取らないとなぁ。


今日のカラオケでまじまじとsound horizon聞いたけれど、すごい世界観だった。


でもキライじゃない。むしろ好きだ。


印象に残ったのはarkとstar dust。