ここ数日。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

こんなに自分の為に使った休みは久しぶりでした。今日はラジオに行きたいがために、シフト交代して早番だったおかげで無事柏にいけました。1日置いてキメルに会えたのは凄く嬉しかった。


でも3回目の柏なのにまた高島屋の中で迷いました…(汗)方向音痴なのです。最近は建物とかへの道を1回で覚えれるようにはなりましたが、建物内の場所を如何せん覚えれないので…。


上手くいけば次は土曜??かな?。ちょっと仕事予定を体調回復も兼ねて大分ゆとりを持たせた反動が、昨日から連勤が続くことになり次の休みがわからないという状態。ま、いっか。この数日でこれだけ充実したし!!


今日の柏と土曜の決イベはまた後日レポを。今日の柏は土曜にお見かけした方がちらほらと。毎回単独で行動している身としては暇な時は回りうろうろ見てしまうので。柏だと自分の身長に感謝だなぁ…後ろでも十分見やすい。人が多すぎるスタンディングだと後ろの方に申し訳なるので、あんまりスタンディングは好きじゃないんですが。


この前から納品片付けているとダンボールでざくざく切っているので、これからは気をつけよう。冬の乾燥と水仕事で手が荒れ放だいだけれども、ハンドクリーム何処置いたか忘れてしまった…orz。