正月気分。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


blog17


お休みということで昼間から家飲み。昨日は仕事初めでしたのでその後しっかり飲みに(苦笑)

おにゃのこ3人で行って3人して焼酎お湯割とかねw


年末大掃除が出来なかったので、ちょっとだけ掃除や洗濯もしたり。


朝は来年の戦隊のプレミアム試写会のチケットを取りに行ってきましたー。無事希望の回取れましたv


冷え込んだのかなんなのか急に肌が乾燥して腕が可哀想なことにナッテマス…TT


昨日初詣はバイト先の近くってことで神田明神にお参り。裏参道から行ったら階段がつ、辛い…;;

お守りは買うのを悩んでやめたけれど、やっぱり健康祈願あたり持って置けばいいかなl…(去年からずっと具合良くならないし)


治らないといいつつ酒をやめない私も私だけどね!だって命の水だし!!(言い訳)