うーん……。ベヨネッタどうしよう……。

ファミ通のゲームショウでは結構な好評価だったらしいからな……。何しろ、ベヨネッタ姐さんが美人すぎる。

Devil May Cryと同じ類なら、俺好きだからな……。買おうかなぁ。でも、PS3は基本高いからな……。

今欲しいゲーム多いしな……。どうしよ。






















はい。そんなことは置いておいて、予想行きましょう。



509 1位:風藤松原

501 2位:ラフ・コントロール

481 3位:佐久間一行

477 4位:ハライチ

469 5位:エハラマサヒロ 

461 6位:プリンセス金魚

449 7位:アルコ&ピース

421 8位:天竺鼠


409 9位:のろし

397 10位:朝倉小松崎

333 11位:ニレンジャー

297 12位:藤崎マーケット

253 13位:ヒデヨシ

213 14位:たんぽぽ

189 15位:三福星



正直な所、上10組の戦いになるかな。いや、なって欲しいところ。

風藤松原が久しぶりに出てきてくれて嬉しいなぁ。大阪出身だから、大阪大会の今回はトップ通過で。

そういうことで、大阪勢のラフコン・プリ金・天竺はオンエア。藤崎マーケットは別にどーでもいいや。

ハライチは若手の中でもかなり好き。面白いわぁ。エハラも大丈夫かな?あのシンガーネタじゃない限り。

アルピーは受け入れられるかなぁ……。でも、頑張って!アルピーのネタを見たいわ。あの感じ好き。

さっくんは大丈夫だよね? のろしと朝倉小松崎が怖いところ。



オンエア希望:風藤松原 佐久間一行 ハライチ アルコ&ピース 天竺鼠 エハラマサヒロ 後は……。



























見たい映画が出てきたな。

カイジ、ワンピース、LIAR GAMEは確実に見たい。でも、何でか周りではカイジ人気が無い……。どういうことや!


とりあえず、ベヨネッタを誰か買っておくれ。