今BUMP OF CHICKENのグロリアスレボリューションを聞きながらの勉強なので、ちょっと歌詞から拝借して。


それにしてもiPodのスピーカーは便利ですね。
Amazonで1700円で買ったのですが、大人数で聞くのに重宝します。

夜勉強するのに使うのですが、音量をMAXまで落としてもゼロにならず、結果な音量の大きさがたまにキズ。














「ぷっ」すまにオードリーですか。
やっぱり若林が面白いですね。AVの件は一辺さんにでもぶつけなさい。

にしても、地上波でギリギリですね。本当に。あのセクハラ企画は(笑)
……あの企画好きですけど何か?
……「あの娘が水着に着替えたら」を楽しみにしてますけど何か?








木曜日のドラマはBOSSと言い今回のと言い、なかなか面白いね。


















まとまり皆無な記事でごめんなさいね。