グッド! 『メモリークリスタル』 ★我が家ご自慢のペットの写真を大募集!! ←参加中

モニタープラザさんでメモリークリスタル って素敵なものみつけちゃったぁ音譜


『メモリークリスタル』とは?

水晶の中に毛を封入していっつも一緒にいられるグッズだそうですラブラブ!



人間だったら散髪の髪でもOKだとかグッド!








ペットか多くなってきたこの時代問い合わせがありペットもできるようになったようです!




第2のご隠居老犬の日々

今の時期なら換毛期だか、らこのもこもこを送って作ってもらいたいものです(笑






我が家の愛犬はチャッピーといいます。




昔は犬は苦手だったけどこの方のおかげで犬は大好きです音譜







なんといってもあくびがかわいいやつですにひひ




怒涛のあくび写真3連発!
第2のご隠居老犬の日々

第2のご隠居老犬の日々

第2のご隠居老犬の日々

かわいすぎるっ!(飼い主馬鹿











第2のご隠居老犬の日々

夏のとき冷たい場所探してこんな風に寝てるのもかわいいっ!







第2のご隠居老犬の日々

いやあくびしてるのかわいすぎだから><





私の生きる糧であり大切家族です。