ケンちゃんラーメン秋田店 | 一球まさる その一杯に愛を込めて


ケンちゃんラーメン秋田店に行ってきた

車降りるなりおっちゃんがニボシのダンボールひっくり返して、ガサガサ拾い集めながら、なにやら大声で文句叫んでた‥‥‥



の、残骸

ねぇねぇ?そのニボシ、使っちゃうの?(笑)

ケンちゃんラーメンの良心を信じるか?

(´д`)



中盛りをオーダー



おぼんビチャビチャ

「こぼしすぎじゃね?」

「いっぱい入れたから‥‥‥」

「なにを?」

「‥‥‥‥‥」

どんぶり拭いてくれませんでした(笑)


しかしすげー麺の量だ

しこたまハラいっぱいなりました

ごちそうさまでした



追伸‥‥‥食べてる間、おっちゃんずーっと従業員怒鳴り散らしてました(*´∀`)



Android携帯からの投稿