古馬と呼ばないで | Grade Ⅳ

今までのほったらかしっぷりが嘘の様な連日の更新すみません。←謝る事はないな汗

実はmixi内で古馬POG(厳密には3歳馬も含まれているので古馬限定ではない)に参加しています。
明日の帝王賞からスタートするので、その前に私の指名馬をご覧いただき一緒に応援してもらおうという魂胆です(笑)

まずルールですが、

☆ルール
『開催期間』
・2010年の帝王賞(6月30日)~2011年の宝塚記念まで

☆ルール
『対象レース』
・JRA施行競走、地方交流重賞、海外重賞。

☆ルール
『指名馬頭数』
・1人10頭で重複は無し。
・牡馬、牝馬、歳(3歳以上)の比率は自由とします
ただし、日本馬限定(地方含)とする


こんな感じです。
リアルな知り合いではないので、管理人へのメッセージで指名します。
その際に指名馬と一緒に「グーチョキパー」のじゃんけんの手を5回戦分送ります。これは指名馬が他のメンバーと重複した場合の抽選用として使われるものです。
ちなみに私は3回ほど指名が被りましたが、じゃんけんは全敗でしたショック!


お待ち兼ね(?)の指名馬を発表します。


☆1位☆
馬アーネストリー(古牡馬/芝中長距離路線)

☆2位☆
馬ラドラーダ(古牝馬/牝馬限定重賞路線)

☆3位☆
馬ランフォルセ(古牡馬/ダート条件戦→オープン路線?)
ナムラタイタン抽選負け

☆4位☆
馬レーヴドリアン(3歳牡馬/菊花賞路線→春天路線?)

☆5位☆
馬ソウルフルヴォイス(3歳牝馬/秋華賞→牝馬限定重賞路線?)

☆6位☆
馬アドマイヤスバル(古牡馬/ダート交流重賞路線)
シンメイフジ抽選負け

☆7位☆
馬ネオレボルーション(古牡馬/芝中距離条件戦路線)
アルナスライン抽選負け

☆8位☆
馬ブレイクランアウト(古牡馬/芝マイル~中距離路線)

☆9位☆
馬マイネルファルケ(古牡馬/芝マイル路線)

☆10位☆
馬ホワイトピルグリム(古牡馬/芝中長距離路線)


特にリストとも作らず好きな馬を思い付きで指名していったわりには、思ったよりは各路線をある程度のバランスで指名できたかなと思いますにひひ
ただ世間的に認知度の低い隠し玉的存在のランフォルセを上位指名する暇があったら、重賞勝ち馬のシンメイフジアルナスラインを先に取らなければいけませんでしたあせる

何はともあれドラフトは終了しましたし、明日の帝王賞には先陣を切ってアドマイヤスバルが出走します。

強豪揃いの厳しい戦いは必至ですが、頑張って欲しいものですニコニコ