米西部オレゴン州の一家(4人)がなんと、驚くことに3億4000万ドル(約400億円)を当てたそうです。

 400億円なんて、高額すぎて想像することはできません(*´ρ`*)。

 この一家は400億円をどのようにして使うのかが、気になってしかたがありません( ̄~ ̄;)

 皆さんはもし400億円当たったらどうしますか?

 部オレゴン州の一家が同国史上2番目となる3億4000万ドル(約400億円)の宝くじを当て8日、報道陣に喜びを語った。

 一家は宝くじ券を約40ドル(約4700円)で購入しており、わずかな元手で億万長者となった。

 過去最高額は3億6300万ドル。

 AP通信によると、幸運を手にしたのはカリフォルニア州で警備会社を経営後、引退してオレゴン州南部に住んでいるボブ・チェイニーさん(72)と妻のフランシスさん(68)、その娘夫婦の四人。

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005110901001354  

 

高井 次郎
宝くじに当選したら読む本
小林 祥晃
Dr.コパのざっくざっく当たる!宝くじ&懸賞風水―宝くじ・懸賞・ロト6・ミニロト・ナンバーズ・toto etc.…風水で大当たりをゲットする!