どうもです。

タイトルには別に「?」を付けなくても良いのですがね。

久しぶりのブログ投稿です。

今年から、仕事場が日曜日と共に土曜日もお休みになりました。
とは言っても、完全OFFでは無く、月曜日の仕込みの時間に充てるように
~との社長よりの意向を受けて、午前中の半日ほどは月曜日の準備をして、
事務所と仕事場を往復しております。

その中を、昨日の土曜日には準備も完了させ、少々事務所で用事をしたあと
翔GAN のゲスト出演するLIVE会場@アメリカ村FunJtwice へ参戦。
新年の一発目のRホース会場より、しばらくぶりのLIVEでした。

そして本日は、日曜日の完全OFF日ですが、特に予定無し。
昨夜の雨が上がったので、汚れた車を洗車。
出品落札商品の発送をしに、郵便局とクロネコさんへ持ち込み。
さて、このあとは何しよう?とか思いつつPC前でこれ、書いてます。

22日には、最近、ダダはまり中の E-girls の別ユニット
「Flower」の 1st.アルバムを購入。
(もちろん、必死で予約した初回限定版)
購入者特典のLIVEご招待抽選ハガキを必死で投函。
そして、毎年参戦して楽しみにしている、
大阪オートメッセ に、今年は E-girls がゲストでクルーーーー!!
ヽ(^。^)ノ~>゜))))彡
(協賛企業に、evex社さんがあるので、お約束ですかね)
(過去には、協賛企業のブースの設置や、trf もLIVEしてたしね)

LIVE会場の優先エリア入場のチケを狙って某サイトより必死で応募!

(-"-)<ただ・・・
最高にして、最大に楽しみにしていた、彼女達
E-girls の初のアリーナツアー
詳細は出たのですが・・・

会場は、神戸ワールドと箱もそこそこのキャパで喜んだのですが
開催日が、3都市会場とも、平日って どうよ!?
(-"-)<フツーに仕事している、特に夜の仕事の
ワテみたいな職種の人間にとっては、ハードルが高すぎて
ど~逆立ちしても、参戦できない状況となっております。
せめて、土日を絡ませてくれないと無理ぢゃん!(涙)
・・・orz<ォワタ←まだ始まっても居ないのに

とか、独り言をボヤキつつ今後の予定は?

2月は、イベント参加予定<すでにチケット抑えてます。
同月には、優先エリアチケットの当落には関係なく、オートメッセには参戦!

3月は、また②オキナワ関連のイベント参加予定<すでにチケット抑えてます。

今のところ、こんな感じでしょうかね(^^ゞ