おはよう御座います。

そして、2014年 平成16年 の元旦の朝。

新年明けましておめでとう御座います。

何事も無く、無事に年を越せまして
こうして新年の朝を迎えられました事を
皆様と共に喜びたいと思います。

昨年は、夏場以降に仕事での変化があり
ヲタ活動にも大きな制限がかかる様になりました。
仕事は、新たなる業界への挑戦でもあるので
自分的には、なんとか初めの3ヶ月を乗り切れてホッとしております。

ヲタ活動は、土日&祝日限定となりましたので
それぞれの会場へも、曜日のタイミングと時間とが
うまく合いましたならば、変わらずに積極的に参戦して行きたいと思います。

引き続き、ヲタ活8年目?突入の
『OSKAKA翔GANGS』~を引き続き中心に。

ファン歴14年目となりました、 「あゆ☆彡」LIVE へも今年は、計画立てて参戦したいなと。

さら~に、有る意味、おなじAVEXつながりではありますが、
正確には、LDH と、RithmZONE つながりではありますが
E-girls のFC にも加入したので、今年はこちらに力を入れて行く予定♪
今年は、彼女達の初のアリーナ・ツアーが開催予定なので楽しみです♪

各会場で、お会い出来る皆様には宜しくお願い致します。