テスト前症候群発症いたしました。

kirです。
今の今までちょっとした会議でした。
テスト前日にふさわしい、3時間弱の軽ぅ~~い会議でした。鬼畜!

椿屋のアルバムすっごい楽しみ!!ツアー札幌までなら行っちゃうもんね!!旭川ならもう死んでもいい。人生の目的が達成されてまう。

そういえば。
私はドリームキャッチャーに何かと縁があります。
ていうか、しょっちょう人からプレゼントとして貰います。多分名前のせいですね。
ケータイにも、やっぱりドリームキャッチャーのストラップがついています。
そんなキャッチャーに、今日引っかかったもの。


シラカバの綿毛



嫌ァ―――――!!!!!
私花粉症!!シラカバ敵!!
くしゃみ出るくしゃみ!!
いや、やだ、誰か取ってぇ!!


…とパニックに陥ってケータイをぶんぶん振り回しました。

ところで、ケータイには、私の(ライブ)処女を奪ったあの方々、9mm parabellum bulletの9mm角ストラップもついてまして。


振り回したら、そちらが
すっこ―――――ん
と飛んでいきました。
流石きゅーみり、色々ぶっ飛んでる。ロックだぜ。

歪んだ金具と本体の9mmを拾ってちまちま直しましたとさ。

あ。
綿毛残ってる。
嫌ぁ―――!!!!