9/12のログ ID:g4pkt2 | 真紅の薔薇に囚われて

真紅の薔薇に囚われて

真紅の病んでる心のままに…

#昼顔 かなり修羅場ってるな。 でも乃理子さんの気持ちも解らなくもないけど、あれはやり過ぎだし重いな~あたしはやらね

#今日のふせん #コスモス咲いた キラキラじゃ^~. ゜*。:゜頑張って12回投稿したかいがあるよ😍💕💕

#昼顔 来週で終わるのかな。゚(゚>_<゚)゚。 ドロドロ具合が面白いドラマだったから、終わるの残念😭💦

#おそようございます もうお昼かぁ…チビがいつまでもマンガ読んでてあたしの睡眠の邪魔する~😭💦

#声優 昨日も考えてたけど、コナンでFBI捜査官が出て来る話があるんだけど…そのジェームズの声が聞いた事あるんだけど…

#声優 それで息子はアカギ(アニメ)で聞いた事あると言い、名前検索したら出るわ出るわ…アニメの他に洋画の吹替えも出たよ

#声優 そのジェームズの声が、レミーの美味しいレストランの評論家の声だった…後はワンピースのアラバスタの国王の声も同じ

#アスカ被告 判決出た。初犯にしては重いな… これは凖初犯扱いの判決だな。求刑通りの判決も珍しいけど執行猶予4年も長い

#手が震える 安定剤飲むのが遅かったかな? スマホ持つ手が震える。_:(´ `」 ∠):_

#暑い 今日の水戸は昨日と打って変わって暑いな…┐(´д`)┌ヤレヤレ これだから体調もおかしくなるんだよな~

#小説家になろう こっちのサイトで書いてる小説を、少しだけ更新した。チビがワンコの散歩に行ってる間にだけど。

#小説家になろう で書いてる小説のタイトルは『仄暗い部屋から』R-18指定で書いてるから、ノクターンノベルの方に掲載

#晩ごはん #晩ごはん #晩ごはん #晩ごはん 面倒くせ~( ̄▽ ̄;) もうレトルトでいいや

#早く寝たい 明日、水戸で一番美味しいラーメン屋に行く事になったんだけど、チビがパソコンでお絵かきしてるんだけど…

つぶやきがブログになる24LOG