7/29のログ | 真紅の薔薇に囚われて

真紅の薔薇に囚われて

真紅の病んでる心のままに…

#今日のふせん おぉ!なんだかカッコイイ付箋だな(。-∀-) しかし...早く寝る筈だったのになんで日付け変わってんの?

#三者面談 やだなぁ...どうせ単位が足りないとか言われんだろな。夏休みの補習で大丈夫と言ってたけど、果たしてどうなるか

#運転 はっきり言われたがあたしは運転が下手だ。さすがにキャリアが長ければ駐車場などは容易い。でも走ってる時ひやっとする

#熱中症 あたしの熱が下がらないのは、もしや熱中症なのではないだろうか?今日はコーヒー牛乳じゃなくてポカリにするかな。

#うなぎ 今日は長女の三者面談で、その後長女が晩飯ゴチしてくれるっツーから、兄貴にはセブンのうな重予約しといてよかった

#渋滞 やっぱり50号は混むわな。何でかと思ったら、ダンプが多いんだよ。3時間もかかったよ…来ただけで疲れたよ

#メシ お嬢のおごりで呑んでる...じゃなくて食べてるBy中華なぅ ( ´థ౪థ)ウヒッ♪

#酔っ払い 生ビール久々に呑んだ。さすがに酔ったのかな?指輪がひとつないんだけどねぇ( ̄ー ̄?).....??アレ??

#彩雲 リサイクルショップから出て来たら、彩雲が出てた。

#とりあえず やっと今帰って来たよ。

つぶやきがブログになる24LOG