4/4のログ | 真紅の薔薇に囚われて

真紅の薔薇に囚われて

真紅の病んでる心のままに…






あれぇ?日付け変わってたのか~=^・ω・^= バタバタしてたからあんまりログれなかった





初めての花柄の付箋だぁ~い󾬏󾬏





さてさて、眠剤飲んだからいつ堕ちるか分からんけど....みたよの旅に出るで~ヾ(^。^*)





おはようヾ(^。^*) 朝の薬を飲んだからまた寝ます
なかなかリリカに慣れなくてね~。辛いのよ





なんか...2時間くらい寝ては起きてるなぁ(*´д`*) 別に眠くないわけじゃないけど、自然現象ですかな?





さむっ((((;゚Д゚)))) ストーブ灯油ないしー。もういらないかと思ったのに風がびゅうびゅうじゃねーかヽ(≧Д≦)ノ





人間失格~たとえばぼくが死んだら~を観てる( ̄∀ ̄)
古いドラマだけどKinKi Kidsが出てるから





ふ~( ̄∀ ̄)(´∀`*) 買い物から帰って来て、休む暇もなく飯の仕度かよ_| ̄|○












このデザインで書いてみる?