おかしな音楽をBGMに久々のブログを書こうとしてます、薐稀です(・∀・)

色々色々しなきゃならないことは山ほどあるんですが、出来てなくて、やりたくなくて現実逃避という暇。

そんなこと言ってる間にやれよって話なんですが。


社訓と死亡記事と履歴書を探さなきゃなんですが、まあめんどくさいですよね。

フランス留学の準備のためにビザ申請の準備とか向こうでの生活の準備とか

こっちの実家に戻る引っ越し準備とかしなきゃなんですが、まあめんどくさいですよね。


何か色々出来ると思われて頼まれた頼まれごとも解消してかなきゃなんですが、

まあめんどくさい以下略。


とりあえずコスしたいんだよちくしょう。

いらいらしたわけではないがストレス解消にかネットで買い物しちゃったよちくしょう。

金額がGADGETの2着分くらいかと思うといい買い物したのかと変な思いこみww


てか5日給料日って言ってたよね?

作りたての口座に振り込まれてるんだろうか。

確認しようにも銀行が遠くてめんどくさい。


9日ライヴ行くときに確認出来たらいいかな。

ってもほんとに微々たるものしか入ってないだろうけど。

「月10万円入ってればこのサービス受けられます」

ってやつに加入してみたけど、この口座指定のバイト先の給料計算してみたら

月10万もいくわけないことにいまさら気付いたよ オワタww


とりあえず明日起きたら勝手にビザ申請と引っ越し準備終わってないかな←

一番自分が頑張らなきゃならないことなのにね←


今度学校行くときに借りてた本返しに行かなきゃ。

歯医者と皮膚科も行きたいな。

ここ最近体調不良やったし内科にもかかっとくべきなのか。

いや、今元気ならいいか。


さて、明日も夕方からバイトですよー。

稼いだそばからライヴに消えてってますけどねwww


9日もライヴ行くよー。

…こんなん書いてたら自分が今年入ってどんだけライヴ行ってるのか気になったので

全く需要はないと思いますが次の記事に書いてみようと思います。

ではでは。