トリミングで可愛くなったよ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
わんわんマルシェの出店場所が
6番に決まりましたニコニコ
素敵な作家さんかたくさん出店されるので
見終わって時間があれば「Cute na Dog」も覗いてくださいm(_ _)m



今日はトリミングでした
友達のトリマーと
ファニーさんでお世話になっていた
トリマーさんがお友達だと知り
我が家で10年ぶりの再会をされましたおねがい
繋がってますね~
 

 

ドライング中ドライヤー

 

モフモフになりましたルンルン

 

 

チェキチョキcut!

 

 

うふっハート  可愛いよねぇ照れ

 

 

手が長いあせる

 

 

お行儀良く

 

 

ご飯中aya

 

 

まんまるおパンツ爆  笑

 

 

可愛いケーキを頂きました

食べようとした時に写真撮ろうと思ったので

お皿無しで失礼します

可愛くて美味しかった~ラブラブ ありがとう

 

 

 

こちらは昨日のお散歩です

はんなちゃんと2わんでのお散歩は初めて

 

 

Cuteさんお尻クンクンしすぎ

 

 

お互いが気になっています

 

 

可愛いはんなちゃんラブラブ

でも、Cuteさんに負けず劣らず

強気の性格をしてるのは内緒にしとかなあかんねてへぺろ