初めての銀木犀♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんにちは~

5月8日のお話しです

 

初めて銀木犀というドッグランへ行って来ました

ご一緒したのはボンドくん

 

 

ココアちゃんです

ボンちゃんとココアちゃんは姉弟みたいね

 

 

途中 針インターで休憩タイム

ランチはここで済ませました

 

 

針インターから近くに銀木犀はあります

とっても広いけど季節によって草がぼうぼうかも

 

 

テラス席と店内でランチ&カフェができます

 

 

Cuteさん広いランだと勝手に走ってくれます

 

 

フリスビーでボンちゃんと遊んでます

 

 

ココアちゃん気持ちよくランランラン

 

 

一面芝生だったら最高なのにねぇ

 

 

楽しそう

 

 

ココアママさんに投げてもらおうね

 

 

暑かったので日陰で休憩タイム

 

 

テラス席に移動して私たちのカフェタイム

おやつ待ちのCuteさん

 

 

暫くしたら寝ちゃった

 

 

充電完了でもうひと暴れ 

ココアママさんが連写で撮ってくれました








 

 

楽しいねぇ~

 

 

ボンちゃんと

 

 

仲良く

 

 

暴れてます

IMG_20170511_101153110.jpg

 

 

帰りの車ではみんな寝てました

今回ココアママの車に乗せて頂いたので

Cuteさんは私の膝の上で寝ています

何故かボンちゃんはわたしにもたれて寝てました

 

 

ココアちゃんも定位置でお休み中

 

 

ココアママさんからクッキーと

災いを食べてくれる人形をいただきました

人形には種類があるみたいで

私は「一途な愛」をいただきました

 

いつまでもCuteさんと一途な愛でラブラブ