家の子記念日 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

6年前の2月6日に

Cuteさんが家にやってきました

佐賀県から飛行機に乗って伊丹空港へ

友達と一緒に迎えに行って

小さなCuteさんに会った時は・・・

ケースの中でウンチしてる( ̄▽ ̄)

初対面で早速ウンチ取りしましたうんち

 

パピーの頃はベッドとトイレが一緒のケージ

爆睡zzz・・・の画像(1/1)

 

ベッドも何がいいのかわからず

寒いから寝袋ベッドを用意したり

キュートの寝袋の画像(2/2)

 

 

足と尻尾の長さが同じ爆  笑

黒い毛玉犬 

今は立派になりましたプードル

新しいおもちゃの画像(2/3)

 

 

特にご馳走を用意できなかったので

大人プードルごはんでお祝いです

 

 

スヌードを付けて

 

 

はいどうぞ

 

 

一気に食べています



動画でどーぞハート

 

 

食後に馬アキレスをどーぞ

 

 

一生懸命カミカミしています

 

 

美味しいねぇ~ラブラブ

 

 

どっちが頭かわかれへん

 

 

ペロンチョ 可愛いラブ

 

 

Cuteさんが来てからの6年間

いろんな事がありました

これからも たくさん思い出を作ろうねおねがい

家に来てくれてありがとうラブラブ