初めてのハルカス | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

朝から雪がちらついて寒い1日がスタートしました
あべのハルカスは日本一の超高層ビルで有名ですよね
奈良からハルカスのある天王寺(阿倍野)は
そんなに時間はかからないけど
人混みが嫌いなのでオープンして暫くは行きませんでした
落ち着いたら行こうと思っていたら今日になりました(^▽^;)
見上げるとこんな感じのビルです


展望台は1500円もるすので行ってません
近鉄奈良線に乗っていると大阪平野見渡せるので
1500円はお腹を満たすのに使いました


ハルカスではバレンタインの特設会場で友チョコを購入
チョコレートで作られたハルカスのマスコットがありました
「お手を触れないように」との注意書きがあったけど
もしかじりついたら周りはドン引きするかな?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お昼は庶民的なお値段のかつ丼セット
ハルカスから移動してキューズモールで食べました


昔行ったことのあるケーキ屋さんを探していると
「カメちゃん」の文字が目に入ってきたので
お約束の写真撮影です
宣伝ですが亀梨和也くん主演の「ジョーカーゲーム」が
本日より公開しています
みなさん映画館で見てあげてくだぱい(o^-')b
ちなみに私は明日か明後日に行って来ます


探していたケーキ屋さんは見つからず
MIOに移動しケーキセットをいただきました


帰りはまた雪が降ってきたので
Cuteさんお散歩は中止にしようね
明日はお天気が良ければ朝も行こうねぇ~
写真が逆さになってますが
羨ましいほどのウエストのくびれハート
1日ワチャワチャしているので、いくら食べても太りません



いつも ブログを見てくださる方、いいねをしてくださる方
ありがとうございますプードル