ペット食育 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

土曜日・日曜日とも良いお天気でしたね晴れ
せっかくのお休みだったけどCuteさんとは遊ばず
大阪で「ぺっと食育協会2級認定講座」を受講してましたプードル
とっても良い先生で、わかりやすく楽しく学べましたふなっしー

私がレバーを嫌いなもんでCuteに食べさせていなかったけど
レバーはビタミンたっぷりだから
これからは時々レバーも使ってみよう~
今は朝はドライフード&野菜で、夜は手作り食だけど
朝も手作りを食べさせてあげれるように頑張ろう ごはん


今日は大阪国際女子マラソンが開催されていて
ちょうどビルの前がコースでした走る


みんな走るの早いのにビックリです


何かに一生懸命頑張るって素敵ですね

何事にも一生懸命の気持ちを忘れずに過ごせるように

心がけて生活できるようにしよう