休み最終日に | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日からお仕事の方、お疲れさまでした
初出は挨拶も長くなるし好きじゃないです

私は最後のお休みでした
予定では映画を見に行くはずだったのに
昨夜から熱がドンドン上がってます(/_;)
久しぶりに38℃超えました

年明け早々に亀ちゃんのサインボールをゲットしたから
プラスマイナス0になるためかなぁ

現在氷枕をして熱を下げてます
多分明日の朝には平熱に戻ってるでしよう

暇そうなCuteさん


散歩はバーバに行ってもらえて良かったね
しかし、玄関でバーバが足を拭こうとしたら
ガウガウになぜかなるのよね
私には素直に拭かせてくれるのに(^-^;)


薬を飲んでベッドにインしてます
明日は熱が下がっていますように♪
皆さんも風邪にはお気をつけください


オマケ
昔、顔バリをしたcuteさん