{131ED2EE-65E7-41A2-AF3C-AB9A701208F3}
9歳になった海さん。
何故か冷蔵庫の前に居座るのが
ブームなようですチュー


日曜日にタスカジさんが
我が家に来ました。
家事代行ってヤツです。

私は全然キャリアウーマンじゃないし
狭いマンションに住んでるのに
ほぼフルタイムで都内まで通勤し
平日帰宅後はご飯の用意と片付け
小2息子の宿題の丸つけやらで
週末はグッタリ。

時間があっても
片付けをする気力がわかず…で
家の中がすごいことになっていたので
家事代行のタスカジさんを
頼むことにしました。

お願い出来るのは3時間。
うちの汚れ具合を考えると
全部屋は無理だろうと考えて
最近シャワーばかりでサボっていた
お風呂場をメインに
お願いしました。

お願いしたタスカジさんは
うちにある洗剤を使って
洗ってくれる方だったのだけと
すごいキレイになって感激キラキラキラキラ
鏡がピカピカになったのは
いつぶりだろう…てへぺろ
(いかに私が掃除してなかったか)

うちに来たタスカジさんも
ご実家でパグ飼ってる方でしたニコニコ
数ヶ月に1度のペースで
また頼みたいなぁと思いましたおねがい