そいえば(・∀・)ひらめき電球

この前食べたしゃぶぶ…



宮崎牛でしたww




なんだか昨日から

喉真っ赤で腫れてるし
淡黄色粘稠物でてくるし
熱も上がってきたo



ほら…
わたし丑年ぢゃん?

口蹄疫かかりそぅな気ぃ
しちゃうぢゃん?

同じウシだし━(゜∀゜)━!!


大丈夫かな?かなー?








なんてねー(*´艸`)ww

ただの風邪っぴきでつおo



いや;
宮崎が危機的状況のなか
冗談とか言ってごめんo
まぢで!!




しかし肉ゎ
めちゃうまうまぁ(*´▽`*)ドキドキ
だたぞッキラキラキラキラキラキラ


ひとりで2人前
しゃぶしゃぶしちゃったもの( ̄~ ̄)音符



てことわ…
ふたりで4人前(・∀・)!?



さすがに食い過ぎたと
思ったけどね(´Д`;)

やれやれだなーww




ひらめき電球


肉食べて
ちょっとゎ宮崎に貢献できた
かな?かなかなー?ヽ(´▽`)/キラキラ