leonmamのブログ 「ちっちゃな幸せみ~つけた!」

可愛い2ダックス姫たちとの楽しい日常を綴ります。

   譲渡会のご案内




クローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップ黄チューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップ黄チューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップ黄チューリップオレンジクローバー


         ともnetさん   譲渡会のお知らせ


   


   ☆ 11月19日(日) 10:00 ~ 15:30



          名古屋市動物愛護センター


   


クローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップ黄チューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップ黄チューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ赤チューリップ紫クローバーチューリップ黄チューリップオレンジクローバー





































































NEW !
テーマ:

 

 

11月17日(金) の 今朝の空は・・・

 

今日は昨日よりも更に冷え込んで、

 

寒~い朝でした。

 

だんだん日が昇るのも遅くなってきて、

 

今日はまだ街灯が付いている状態でのスタートでした。

 

 

いつものようにギリギリを歩くノエルニヤリ

 

 

上から街灯に照らされて影が出てます。

 

二人先を競って歩いてます(笑)

 

リボンがクン活中、先に行きたいノエルは

 

大人しくリボンのクン活が終わるまで待っていました。

 

これ逆の立場だと、リボンはノエルを押しのけて

 

先に進もうとしますよ、きっと。

 

優しいノエルはじっと我慢の子です照れ

 

 

お散歩から帰ってきて家の前に着いた時、

 

朝日がすごく綺麗だったので、写真を撮ってみましたが・・・

 

カメラに納めると、実際よりもなんだかお日様がボケちゃって・・・ショボーン

 

お正月の初日の出を描いた絵の様に綺麗だったのですが、残念です・・・ショボーン

 

 

 

今日は朝仕事に行く前に、役場に用事があったので、

 

少し遅れて出勤したのですが、

 

役場でこんなものを見つけました。

 

手続をする窓口に置いてあったので、頂いてきました。

 

「愛犬家3つのグッドマナー」

 

当たり前のことなのに、我が家の近くでも3番を守れていない愛犬家がいます。

 

こんな基本的なことを守れない人は、愛犬家を名乗って欲しくないですね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。