20歳になってしまったッッッ!!

俺おめでとう。・・・嬉しくねえ・・・

たくさんの方からおめでとうという言葉を頂きました。俺は幸せ者です。

本当に幸せですよ。友達もいて遊んで一緒に笑う。好きなこともある。家に帰れば家族がいてご飯を食べられて眠れる。ありがてえ。




スノボ合宿行ってきました

すっげー進みました。モンハン。

皆がスノボ行ってる間俺はずううううううううううううううううううううっっっと、部屋でモンハンやったり小説読んだりテレビ観たり、外で雪いじって遊んでいた。

すげえ悲しいよ俺。

べ、別にいいもんげ!皆といたときは楽しかったし!部屋でのおしゃべりとか飲み会とか!!ちゃんと女の子とも触れ合えたし!!

来年は滑りたいなあ。WITHのスノボも行ってみたい。

タバコすすめられたので調子こいて吸ってみたら死んだ。二度と吸いたくねえ。




ベクトルってすげえ難しいものなんだなあ~。